So-net無料ブログ作成
検索選択
885bloon02.jpg

九鉄フェチのバイブル2 [書籍]

数年前のJNMAで見つけました。
九州の457,475の編成表と詳細の仕様(2004年あたりのものです)が載ってます。
この本のお陰で”限定番号”の編成を3編成作ることが出来ました。
九州の475系のクハ(455)はいろいろと種類があって面白いですよ。
本屋さんでは売っていないので入手は非常に困難です。
ちなみに、183,189系などのものもありました。
MDM-Projectさんという会社が出してます。
この本には”第18弾”と書いてあるのでいろいろと種類がありそうです。


バイブルゲット!!! [書籍]

本日、待望のバイブルをゲットしてまいりました。
と言っても、九州鉄道に興味のない方には普通の鉄道本と同じなんですけどね。
わしにとっては当然”バイブル”です。
H氏とホビセンに行った時、偶然発見しました。
次号は九州急行物語がいいなあ~。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。